L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


本日開催!模擬披露宴フェア

2014年9月14日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき ありがとうございます。 本日L'AUBEでは、”お二人にとって初めての想い出を結婚式に” というコンセプトのもと、【海】をテーマに 『L'AUBE模擬披露宴フェア』を開催致しました♪ 本日「L'AUBEウェディングフェア」に お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。 それでは模擬披露宴の様子を少しご紹介したいと思います♪ 本番さながらに、結婚披露宴でのケーキ入刀シーンや 人気の高いキャンドルサービスなど内容は盛り沢山♪ さらに、テーマに合わせて”ブルーラグーンソーダ”という ノンアルコールカクテルを飲みながらお楽しみいただきました!
本日開催!模擬披露宴フェア1



演出体験では、雑誌や写真からは伝わらない 「音」「香り」「動き」など幻想的な世界を体験♪ 新郎新婦のモデルさんが実際の結婚式と同じ動きで進行 していくのでゲストの目線からチェックができちゃいます!
本日開催!模擬披露宴フェア1_1

そして最後に今回、模擬披露宴のモデルを してくださったお2人をご紹介♪
本日開催!模擬披露宴フェア1_2

とても頼りになる平岡 竜也さんと 笑顔がキュートな石島 佳奈さんです♡ ありがとうございました! L'AUBEでは、お二人の結婚式のイメージが膨らむ ウェディングフェアをご用意しておりますので みなさんのご来館お待ちしております。

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1410699555
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。