L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


“ウェイトベア”に込められた想い

2014年10月31日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 先日、L'AUBEでご結婚式を挙げられた お客様のお話をご紹介させてください。 秋晴れのなか行われたご結婚式。 式が無事に終わり、 お迎えのタクシーが来るまでの時間 新郎様のお父様お母様とお話をさせていただきました。 難産だった新郎様。 お子様がお生まれになったとき、 そのまま意識をなくしてしまったお母様は 生れてきた我が子の重みを感じることができなかったそうです。 その後もしばらくは保育器の外からしか お子様の成長を見届けることが出来ずに とても切ない思いを抱いていたというご両親。 そんなお母様へ 新郎様新婦様がプレゼントした記念品。 それは、ウェイトベアでした。
“ウェイトベア”に込められた想い1


改めて感じた、大切な我が子の重み。 大変だった出産のこと、 その苦労がすべて笑顔に変わったお子様との楽しい日々を思い返しながら お迎えのタクシーを待つまでの間、 とても嬉しそうにウェイトベアをかかえていらっしゃいました。 「結婚式に参列したとき、見たことある!」 ウェディングで定番となっているアイテムは色々あると思います。 そのアイテムに込められているおふたりの想い その気持ちを受け取るゲストの想いは おふたりのご結婚式でしか実現し得ない Only One のものなのです。 いまブログをお読みいただいている新郎様新婦様が考えていらっしゃる お気持ちを、L'AUBEのプランナーにお聞かせください。 私たちと一緒に『Only One Wedding』をつくりあげましょう! ▼11月開催!L'AUBEウェディングフェアをチェックする



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1414747187
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。