L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


*冬のお花*

2014年12月13日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 もうすぐクリスマスですね! 毎年冬のお花を見てクリスマスだなぁ~・・・と思う私ですが、 やっぱりクリスマスのお花といえば【ポインセチア】
*冬のお花*1


そんな冬のお花の花言葉は・・・ ・祝福する ・聖なる願い 鮮やかな燃えるような炎の赤から、 私の心は燃えているという情熱的な花言葉もあるようです。 祝福の意味もあるので、結婚のお祝いにも適しています。 花言葉からもクリスマスの印象が強いですね 12月のウエディングパーティを お考えの新郎新婦様 このポインセチアを使った テーブル装花はいかがでしょうか 赤と緑のコントラストが 婚礼パーティにご参加してくださるゲスト様に 華やかさとワクワクするような 楽しい雰囲気を伝えますよ!



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1418462111
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。