L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ほのぼの日和

2015年1月9日
みなさんこんばんは。いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき誠にありがとうございます。 ウェディングプランナー平田です。 本日は、みなさん題名を見て気になっている方も いらっしゃると思いますが... 平田おすすめ!!「ほのぼの日和」をご紹介いたします。 ほのぼの日和とは、実は引出物としてゲストの方々に 幸せのお裾分けをする記念品の商品なんです♪ こちらが、平田チョイスの記念品... 「ほのぼの日和」です!!
ほのぼの日和1


可愛らしいイラストに、なんだか心がほっとするような 一言が添えられたお茶碗。 おふたりの感謝の気持ちや、おふたりの結婚式を思い出して もらえるような記念品をお送りしてみるのはいかがでしょうか? きっとこのお茶碗でご飯を食べているときに、 おふたりがゲストを思い、感謝の気持ちを込めて 選んだ温かな気持ちや、 おふたりの素敵な心温まる結婚式を思い出し、 ゲストのみなさんもなんだか温かいきもちになる。 そんなお時間をお過ごしいただけるのではないでしょうか。
ほのぼの日和1_1
そして、ゲストの方それぞれの心にある温かな愛情や想いを くすぐる素敵な贈り物になると思います。 結婚式の演出や衣裳、コーディネートだけではなく、 ゲストの方々へ贈る引出物にもおふたりのこだわりが詰まった 贈り物をしてみてくださいね。 引出物の商品で、気になることや何かご不明な事があれば ぜひL'AUBEスタッフまでお声掛けください。


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1420795344
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。