L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


春の訪れ第二弾!

2015年3月21日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 ウェディングプランナーの平田です。 以前、「春模様♡」という題名のもと、 L'AUBEの綺麗なサクラが皆様をお迎えしております♡ とご紹介致しましたが、本日はL'AUBEに 春が来た♡第二弾!ということで、 NEW ウェルカムスペースを一足早く御披露目です!
春の訪れ第二弾!1



春の訪れ第二弾!1_1
ディスプレイ隊長 秋元プランナーにインタビューしたところ、 1番のこだわりは、アンティーク感と春をイメージした ナチュラル感とのことでした。 題しまして、「ナチュラルガーデンウェディング!」です♡
春の訪れ第二弾!1_2
花畑に1歩足を踏み入れたような 懐かしさ思わせる、そしてなんだか優しい気持ちに なれるようなディスプレイ。 L'AUBEにお越し頂けるお客様の笑顔を1つでも 増やしたい!少しでもL'AUBEって楽しいなと 思って頂けるようなそんな暖かい会場でありたいと思います。 ぜひ、実際に見に来てくださいね♡ Welcom to L'AUBE!

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1426930101
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。