L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


仲間入り♡

2015年3月22日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 今日はお天気も良く、 すがすがしい1日でしたね♪ 昨日より、L'AUBEの一員として 皆さんに最高の笑顔でおもてなししてくれる 仲間が入社しました!! プランナー河野です✩
仲間入り♡1



ブライダルの専門学校を出ているので、 専門的な知識はもちろん! 新郎新婦様に合ったオートクチュールウェディングを ご提案させていただきます♪ 特技はダンス!!運動神経抜群で 好きな食べ物はハンバーグ♡ そんな河野を宜しくお願いします!! L'AUBEにご来館の際は、ぜひ声をかけてくださいね(*^^*)


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1427027420
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。