L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ぽかぽか・・・♪

2015年3月30日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 今日も1日中暖かかったですね(*^^*) だんだん春らしくなってきたので、次のお休みで そろそろ衣替えの準備をしようかな…とたくらんでいる私。 春のポカポカ陽気で睡魔に負けてしまいそうです…(^-^; ポカポカ陽気と言えば、、、 L'AUBEの中でも格別な日向ぼっこスポットが!!笑 昨日のブログで登場したバンケットルーム、セレニティの 目の前にある1Fのホワイエ。 お天気の良い日はガラス扉から差し込む光が とても綺麗なんですよ♪ 前撮りなどでも人気のスポットになっています! L'AUBEには実際に見て、 良さが伝わる館内のポイントが多くあるんです♪ 4月も皆さんに楽しんでいただけるフェアがたくさん!! 以前ブログで紹介させていただいた、 ご見学に来ていただいたお客様にお出しするウェルカムカクテルも いよいよ始動です♡ ぜひ、足を運んでみてください♪ きっとおふたりらしいウェディングがみつかりますよ(*^_^*)
ぽかぽか・・・♪1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1427706703
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。