L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


素敵な嘘

2015年4月1日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 今日は何の日~♪きょうは、エイプリルフール! 本当かどうかいまだにわからない言葉に一喜一憂しております、 ウェディングプランナーの平田です(*^_^*) みなさんは、どんな嘘を楽しみましたか? エイプリルフールと言っても、罪のない嘘をついてもいい日という 決まり事をお忘れずに~(>_<)! 嘘と一概に言いましても、人を幸せにすることもありますよね? たとえば、結婚式当日まで一生懸命考えたサプライズ。 喜んでくれる相手を想像しながら、最高の笑顔の為、 バレないように、嘘をつくこともあるでしょう...。 こそこそして怒られてしまったなんて、エピソードも...。 それでも、当日サプライズが成功したときの幸せそうな笑顔は、 なににも代えがたいものです! L'AUBEでは、悩めるおふたりの為、一緒に素敵なご提案を致します。 新郎新婦様お互いにサプライズするも良し! ご家族やご友人からおふたりへもとっても素敵です♡ 迷ったときにはいつでもL'AUBEスタッフを頼ってくださいね! いつでもお待ちしております! L'AUBEでは、季節感溢れるドレスや小物アイテムなど 細かい部分も、ぜひご覧になってくださいね♡
素敵な嘘1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1427880972
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。