L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


まさかの!?花嫁の味方食材

2015年4月2日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 4月を迎えて、暖かな春を迎えたと共に 花粉に悩まれている方も沢山いらっしゃると思います(>_<) お客様とお話をさせて頂く中で、 かゆみで赤くなってしまった目でお写真を残したくない! 鼻水やくしゃみで結婚式に集中出来ない!など多数ご相談を頂きましたので そんな皆様の為、少しでもお役に立てるよう 花嫁の味方食材をご紹介いたします! 【薬に頼らず花粉の症状を和らげる方法】です(*^-^*)♪ その1)ヨーグルトの腸内細菌のバランスを整える力が、花粉予防にも効果あり!
まさかの!?花嫁の味方食材1



ヨーグルトは、花粉対策に効果がある食べ物の中で、特に人気が高いそうです。 一日200ml以上のヨーグルトを1年間摂取した人の3割が、 花粉の症状が軽快したという実験結果が報告されております! 実は、花粉対策だけでなくお肌にもいいんですよ♪ 女性にとってお肌の悩みは尽きないもの… エステなども、もちろんオススメですが ヨーグルトを食べて内側から肌をキレイに、 当日は純白ドレスにも負けないピカピカの美肌で迎えましょう(*´ω`*) その2)チョコレート・ココアに含まれるポリフェノールには花粉予防にも効果があり!
まさかの!?花嫁の味方食材1_1

ポリフェノールにはカカオポリフェノールという抗酸化成分など、 いろいろな種類があるのですが 花粉の原因のひとつとされる活性酸素の過剰な動きを抑える働きがあるそうです。 そして、他にもこんなうれしい効果も♪ 結婚式当日は緊張しがち… リラックス効果の高いチョコレートを食べて、素敵な笑顔で ウエディングパーティーを楽しみましょう!!
まさかの!?花嫁の味方食材1_2

L'AUBEでは、結婚式のご相談はもちろんのこと、 花粉やお肌の悩みなどお2人のお悩みに真剣に向き合えるプランナーがいます。 私たちと一緒にお2人の疑問や不安点を1つ1つ解決していきましょう!! お気軽にご相談くださいね。 皆様のご来館を L'AUBEスタッフ一同心よりお待ちしております。

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1427965313
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。