L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


お花の季節

2015年4月5日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 ウェディングプランナーの平田です。 みなさまはもうお花見には行かれましたか。 土浦のサクラも満開を迎えております。 屋台が立ち並ぶ桜祭りも盛り上がっています(*^_^*) ところで、「お花」は、結婚式にも欠かせないアイテム! 結婚式の多くのシーンで活躍してくれることをみなさんご存知ですか? 新郎新婦様のブーケ・ブートニアはじめとする、 お写真にも綺麗に残る、フラワーシャワーや会場装花、 感謝の想いを込めたご両親への花束などなど 実は、素敵な1日を創りあげてくれる素敵なアイテムなんです♡ みなさまは、どんなお花たちと共に素敵な1日を お過ごしになりたいですか? おふたりのテーマカラーを決めて、色にこだわったお花たち... 「想い出」を大切に、おふたりならではのお花たちで... おまじないや願いを込めて、「花言葉」に目を向けて... どこに焦点を当てて、決定しても素敵ですね♡ ウェディングプランナーは、もちろん! お花やドレス、司会者だっておふたりの想いをカタチに してくれるプロフェッショナル!なにもテーマやイメージがなくても 大丈夫です。おふたりに合わせたご提案を致します。 お気軽にご相談くださいね。
お花の季節1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1428233395
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。