L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


人生で一番大切な花

2015年4月6日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき ありがとうございます。 本日は、昨日のブログに引き続き、お花に関するお話をしたいと思います(*^^*) 結婚式当日のご衣裳やヘアスタイル、コーディネートなど、 花嫁の準備はお悩みポイントが沢山!! その中でも本日は、ブーケについてご紹介致します。 ブーケは結婚式当日、花嫁様を輝かせる大切なアイテムですが、 家にお持ち帰りしてもずっとお手元に残すことは難しいですよね(>_<) ですが、おふたりの想い出が詰まったブーケを押し花や立体額へ加工して 新居のインテリアにすることもできるんですよ♪ 押し花として、新しい輝きを得たブーケを見る度に 笑顔になれる空間を作ってみませんか?
人生で一番大切な花1



花言葉や新婦様のお好きなお花でお作りするなど思いがこもっているからこそ 大切な思い出を形に残してくださいね♪ 詳しくは L'AUBEスタッフまでお訪ねくださいませ。


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1428316270
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。