L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


お花の仲間入り

2015年4月23日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき ありがとうございます。 本日はとても暖かく気持ちの良いお天気でしたね(*^^*) 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。 春といえば、お花!! と、いうことで L’AUBEのガーデンにもお花が咲きました♪
お花の仲間入り1



春の風に揺られて ガーデンがお花のいい匂いでいっぱいです(*^^*) 屋上ガーデンで暖かなお日様の下、 お花の匂いに包まれてのアフターセレモニー とっても素敵ですね♪ ここで、1つ花言葉を ご紹介いたします。
お花の仲間入り1_1

薔薇は色や本数によって意味がかわりますが、 バラ科の代表的な花言葉は【愛】 そしてガーデンで皆さんをお迎えしているピンクの薔薇には 【温かい心・感謝】という花言葉がございます。
お花の仲間入り1_2

ご結婚式当日、 ご新郎ご新婦様の日ごろお世話になっている大切な方たちへの【感謝の気持ち】 そして、お二人を祝福しているゲストの皆様の【温かい心】 そういった気持ちが込められているお花です。 L’AUBEにご来館した際には 是非、ガーデンをご覧になってください♪ 皆様のご来館、心よりお待ちしております。

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1429783183
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。