L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


想いが詰まった結婚式

2015年4月24日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 風がだんだんと夏の匂いがしてきたなと なんだか小さな頃田んぼの周りを走り回っていたことを 思いだし懐かしさに浸っているウェディングプランナーの平田です。 そんな今日は、わたしの友人の結婚記念日。 おふたりの結婚式に参加させて頂いた日の事が いまでも昨日の事のように思い出されます。 ふたりが結婚をすることを報告してくれたとき、 自分の事のように嬉しかったこと。 わたしもふたりの結婚式を素敵な1日にしてほしい。 そんな思いで、友人としてお手伝いをさせて頂いたこと。
想いが詰まった結婚式1



結婚式の主役は、もちろん新郎新婦のおふたりですが、 ふたりを支え、そして喜怒哀楽を共にしてきた ご家族や、ご友人にとっても、当日を迎えるまでに 「娘を送り出すのは、少しさみしいなぁ」 「ふたりは、どんな人と結婚するのかな?」 「二人に喜んでほしい!」 いろいろな想いをもって、おふたりの為に準備をしたり 当日を迎える人がいることを改めてふっと思い出しました。 そして、わたしたちウェディングプランナーにとっても おふたりの結婚式は特別なものであること。 おふたりが出逢ったことと同じように、おふたりとわたしたちの 出逢いもなにかのご縁だと思っています。 結婚式への特別な想い、そしてたくさんの困難や不安を 乗り越えるお姿を1番近い距離で、サポートさせていただく わたしたちにとっても、おふたりの結婚式当日は特別でありそして 一生忘れることのできない素敵な1日です。 新郎新婦様の周りには、おふたり以上におふたりを 想う素敵な人たちがたくさんいます。 大切なゲストの方々そして、私たちと一緒に素敵な結婚式を 創りあげてみませんか?
想いが詰まった結婚式1_1


▼L'AUBEブライダルフェアをチェック おふたりのイメージが膨らむブライダルフェアを 随時開催しております。 ぜひ、デート感覚でご参加くださいね。 ブログをご覧いただいている皆様からの お問い合わせ・ご来館、心よりお持ちしております。

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1429871593
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。