L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


新メンバー!!

2015年4月25日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 今日は一日晴れ晴れとしていて 気持ちの良いお天気でしたね(*^^*) 早くも夏が待ち遠しいです・・・ そんな今日は、この4月から入社した L'AUBEの新メンバーをご紹介♪
新メンバー!!1



好きな食べ物はタコ!笑 マイペースだけど、しっかり者の フロントスタッフの山田です(^◇^) 何といっても美人さんなのですが、 笑顔がとっても素敵でいつもスタッフを癒してくれています(^^♪ おもてなしの心で皆さんをお出迎えしてくれます♡ L'AUBEへお越しの際はぜひ、タコの話題で 話しかけてくださいね!!笑 これからもL'AUBEはどんどんパワーアップして 皆さんにオートクチュールウェディングを ご提案していきますので もうすぐ2年目のL'AUBEも末永く、 よろしくお願い致します♪


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1429959312
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。