L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


桜の前撮り

2015年4月26日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 桜色に包まれた4月ももうすぐ終わり 今年は例年以上に 桜の魅力を堪能した春でした。 4月半ば。 桜の木に包まれ 和装で前撮りをしたおふたり。
桜の前撮り1


おふたりの撮影を待っていたかのように 咲いていた桜たち。 雨の中の撮影にはなってしまいましたが、 おふたり、カメラマン、美容スタッフと一緒に 楽しく撮影をさせていただきました♪ 新郎様新婦様の最幸の笑顔を見られたことが 一番の喜びです♪ L'AUBEブライダルチームは おふたりの夢を一緒に叶えます! 結婚式はもちろん 式場でこんなことできるのかな? 憧れのドレス姿で写真だけ残したいな…など どんどんご要望をお聞かせください。 最高の瞬間を一緒につくりあげましょう!



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1430051882
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。