L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


お母さんありがとう

2015年5月10日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 ウェディングプランナーの平田です。 「お母さん ありがとう」 今日は、母の日(*^_^*) 毎年「なにか欲しいものとか、してほしいこととかある?」 そう聞くわたしに、「その気持ちだけで充分だよ。」 そう返してくれるお母さん。 普段お化粧をしない母が、唯一お出かけをする際 口紅だけしていること、小さな頃子供ながらに 憧れていたのが、とても懐かしくなりました。 そんなとても憧れていた口紅。今年は、普段オシャレも気にせず お仕事を頑張っている母へ、口紅をプレゼントしました。
お母さんありがとう1



感謝の気持ちを伝えること、相手が喜んでくれること 自分自身もとても嬉しい気持ちになります。 結婚式では、おふたりの愛を誓い合うことはもちろん。 ご両親やご兄妹、御世話になった上司の方など 日頃御世話になっているみなさまへ感謝の気持ちを お伝えする場でもあります。 感謝のカタチはみなさまそれぞれ。 迷った時には、いつでもL'AUBEスタッフに ご相談くださいませ(●^o^●)


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1431246604
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。