L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


バルーン✩✩

2015年5月11日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 今日は結婚式を彩るバルーン装飾をご紹介(^^♪ ウェルカムスペースにはもちろんのこと、 披露宴のメイン席までも万能に装飾できてしまうのがバルーン🎈
バルーン✩✩1



装飾だけでなく、挙式後のアフターセレモニーや 人前式の中のセレモニーで使用できるのがバルーンリリース♡
バルーン✩✩1_1

お二人の好きな色、好きなカタチにできるところも バルーンの魅力ですよね♪ 以前では再入場の際にバルーンスパークをして入場されていた 新郎新婦様もいらっしゃいました!! 小さいお子様が多いご披露宴では特に!!大人気(^◇^) お花と組み合わせて、目でも楽しめる結婚式に してみてはいかがでしょうか?? ぜひご検討くださいね(*^_^*)

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1431329707
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。