L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


会場コーディネート

2015年7月4日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 ウェディングプランナーの平田です(´∀`)! 今日ご紹介するのは、本日ご結婚式をされました とっても笑顔が素敵なおふたりのパーティー会場を ちょこっとレポートしたいと思います♡ 夏のお花と言えば... 太陽に向かって大きく立派な花を咲かせる”向日葵”を ご想像される方は多いのでは、ないでしょうか? 本日は、とっても明るいおふたりにピッタリな 向日葵でコーディネートされたパーティー会場で かけがえのない一時をお過ごしになりました。
会場コーディネート1


ディズニーが大好きな新郎新婦様♡ 可愛らしいぬいぐるみたちのお出迎えや、 テーブルナンバーにもこだわり、テーブル名を ディズニーキャラクターに(*´∀`)♡ よーく見ると、実はナフキンの形もミッキーなんですよ! ゲストのみなさまも笑顔満点のご結婚式でした♪ ご結婚式の様子は、また後日ブログでご紹介できたら いいなと思います(^○^) ぜひ、ご参考になさってくださいね♡



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1435997803
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。