L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


プロポーズ

2015年7月5日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 7月・・・といえば!!! もう間もなく『七夕』ですね(^^♪ 7/7七夕はエンゲージメントデーとして知られています。 つまり!!プロポーズに最良の日とされているんです♡ 一世一代の大事な時。 なかなかタイミングが・・・ どんなプロポーズにしよう・・・と、お悩みの新郎様!! まさに大チャンスです! 七夕、願うことがかなう日 そんな素敵な日に最愛の方に想いを伝えてみるのは いかがでしょうか(*^^*) 皆さんにとって素敵な一日でありますように。。。♡
プロポーズ1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1436085271
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。