L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


フェアレポート♪

2015年7月26日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます。 本日L'AUBEではBIGフェアを開催しました(^O^)/ 沢山のご来館ありがとうございました♪ その様子を少し公開(^◇^)
フェアレポート♪1



準備からスタッフも楽しくワイワイと皆さんに楽しんでいただけるよう 試行錯誤を重ね、いざ当日!! ご来館いただいた方からも「すっごく楽しかった!」 と言っていただけ私たちスタッフも感激でした(T_T)♡ 今回はウェルカムカーをはじめ、フォトブースや縁日といった 結婚式当日にゲストの方が楽しめるスペースのアイディアも多く、 目で見て楽しい!体験して楽しい!ブライダルフェアになりました♪ 模擬挙式でのモデルをしてくれたT&K夫妻、Y君、Kちゃん ありがとうございました(*^^*)♡ 今後もL'AUBEでは、皆さんに楽しんでいただけるような ブライダルフェアを考案中・・・♪ ぜひ、沢山のご来館お待ちしております(^_-)-☆


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1437902447
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。