L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


Happy Summer Wedding

2015年7月27日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 毎日暑いですね~! でも梅雨とは違ったカラッとした暑さで 夏大好きな私はご機嫌です♪ そんな暑い日の結婚式でゲストも喜ぶおもてなしをご紹介(^O^) 先日結婚式を挙げてくださった新郎新婦様がご用意していたのがこちら!
Happy Summer Wedding1


おしぼりBAR♪ ウェルカムスペースに置いておけば外から来るゲストも お二人の心配りに嬉しくなりますね(*^^*) ウェルカムスペースはお二人が自由に使える空間なので お好きにコーディネートができます(^▽^) 例えば、お祭り風にしてお子様も楽しめるスペースを作ったり…♥
Happy Summer Wedding1_1
他にも、ウェルカムドリンクをフローズンやフロート、 トロピカルにしても涼しげになります♪
Happy Summer Wedding1_2
グラスを変えるだけでも雰囲気が違いますね(゚▽゚)
Happy Summer Wedding1_3
また、ゲストテーブルにブルーカラーを使ったり ガラス花瓶にビー玉を入れて装飾すると爽やかな印象になります♥ かき氷BARやスイカなどがあれば披露宴中も夏を感じられて 大人も子供も楽しめますね(^O^) L'AUBEでは駅からもシャトルバスを運行いたしますので暑い中ゲストを歩かせることなく、 館内に入ってしまえば外に出ずに披露宴まで行えるので快適に1日をお過ごし頂けます♪♪ 暑いばかりではもったいない!素敵な夏の思い出をつくりましょう(*^^*)

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1437989215
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。