L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


祝福をカタチに

2015年8月27日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 肌寒い日が続きすっかり秋の雰囲気になってきましたね(^^) 風邪などひかれないようお気を付けください! みなさんはウェディングツリーをご存じですか? お二人の大切な人たちと一緒に作っていく、 世界にたった一つだけのウェルカムアイテムです(*^^*) 元々は海外の結婚式で行われていて、 最近日本でも取り入れられるようになりました! 最初は木しか描かれていないイラストに、 ゲストが拇印を押したりメッセージを書いたりします♪
祝福をカタチに1


オリジナルなのでアイディアも自由自在!
祝福をカタチに1_1
イラストは色々あるのでお二人の趣味や好きなものにしてみては…♥ こういったゲストと作れるものは、 お祝いの気持ちがカタチとなって残ります(^^) 年月が経っても幸せいっぱいの結婚式をいつでも思い出せますね♥ 以外と簡単に出来てしまうので、 みなさんもぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?♪


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1440675615
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。