L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ビックリブーケトス♪

2015年8月28日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 朝起きると部屋がひんやり冷たく だんだんと秋に近づいていますね(´▽`*) 暑かったり肌寒かったり気温差が激しいので 皆さん風邪にはお気を付けください(>_<) さて、本日は ブーケトスについてご紹介致します♪ 皆様ご存知かと思いますが 花嫁がトスしたブーケをキャッチした未婚女性は次の花嫁になれる…… そんなロマンチックな言い伝えがある「ブーケトス」♡ 一般的にはブーケを手にすることができるのは1人の女性ゲストです(*'▽')
ビックリブーケトス♪1



そこで! ゲストもビックリなブーケトスをご紹介致します ブーケトスをするための花束 見た目は1つの花ですが・・・ いざブーケトスで投げると1つの花が5つのちいさな花束に♪ 予想外のサプライズに盛り上がるビックリブーケトスです(*‘∀‘) ゲストの皆様に幸せのおすそ分けを♡
是非、取り入れてみてくださいね(^O^)/

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1440761871
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。