L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


フラワーシャワーの進化版登場!!

2015年10月17日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 早いもので10月も中旬になり、ハロウィンも近づいてきましたね(^^) そこで、今日はハロウィンウエディングにもぴったりな アイテムのご紹介です♪ フラワーシャワーに代わる新アイテム!! この魔法の杖のようなものが「リボンワンズ」っていうんです♥
フラワーシャワーの進化版登場!!1


「ワンズ」というのは英語で”杖” フラワーシャワーの代わりに、リボンをつけた枝でお二人を祝福します。 ゲストの皆さんにふってもらうリボンワンズはとってもきれいでパワーをもらえますよ!
フラワーシャワーの進化版登場!!1_1
お二人オリジナルのリボンワンズで一味違った結婚式にするのもいいですね♥


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1445078428
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。