L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


イルミ

2015年10月29日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 暖かくなったり寒くなったり安定しないお天気ですね(+_+) 風邪や花粉症かと思っていたら、実は寒暖差アレルギー! なんて事があるみたいですよ(>_<) 水っぽい鼻水が出たら要注意です!! みなさんお体には気を付けましょうね(>_<) さて、今日はそんな寒い日も素敵に彩るイルミネーション! が、L'AUBEの1階ホワイエに登場しました(^▽^)♪
イルミ1


外からみても綺麗に大変身です♥ みなさんご来館の際にはぜひご覧ください♪



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1446129751
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。