L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


前撮りレポート★

2015年10月30日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 本日は、今月にお式を迎えるおふたりの 前撮りの様子をレポート(*^-^*)♡
前撮りレポート★1



優しい新郎様と笑顔がとっても可愛い新婦様で お打合せもおふたりの掛け合いがおもしろく 楽しいお打合せでした♪ 毎回盛り上がるお打合せももうないのかと思うと ちょっぴり寂しいですが・・・(/_;) そんな素敵なおふたりのお式がとても楽しみです♡ 前撮りも楽しく! 照れながらも素敵な笑顔のお写真が撮影できました(*´▽`*)
前撮りレポート★1_1

またお式のレポートもさせていただきます♪

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1446205822
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。