L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


幸せのおすそ分け♡

2015年11月6日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 新郎新婦から出席者へ感謝の気持ちを伝えたい、 そんな結婚式のテーマにぴったりのゲストにも参加して楽しんでもらえる演出がブーケトス♪ 最近ではブーケトスに代わってブーケプルズという演出が増えてきています♪ 本日は、そのブーケプルズのご紹介をさせて頂きます。 ブーケプルズとは、ブーケの端にあらかじめ決めたリボンの本数をつけておきます。
幸せのおすそ分け♡1



そして、新郎新婦様が指名した数人の女性を呼び、リボンを握って頂きます。 その数本のリボンの中に1本だけブーケにつながっているリボンがあり、 それを引き当てた方が次の花嫁になれるという演出です♡ また、ブーケにつながっているリボン以外にはチャームをつけ、 ブーケを引き当てられなかった方にもプレゼントとしてお渡しする事ができます(*^^*)
幸せのおすそ分け♡1_1

チャームにも色々な種類があり、 それぞれに意味があるので 伝えたい思いのチャームを選ばれるのも素敵ですね♪ ぜひ取り入れてみてくださいね(´▽`*)

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1446818283
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。