L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


Christmas仕様✩♡

2015年12月2日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 早いものでもう12月!! 1年が過ぎるのが早すぎて、 もう追いつけません・・・笑 辺りはクリスマスムード一色ですね(*´▽`*) そんな今日はL'AUBEも街にあやかり クリスマス装飾を開始いたしました♡ L'AUBEの女性陣で毎回考案するこのディスプレイ。 クリスマス装飾は特に!ワクワクしちゃいますよね(*´ω`*) 完成した一角がこちら★
Christmas仕様✩♡1



ナチュラルなクリスマスらしさがL'AUBEにピッタリ♪ まだまだ沢山ご紹介したいディスプレイがありますが、 またのお楽しみに・・・(^_-)-☆ ぜひ幻想的なL'AUBEのクリスマスを 直接見に来てくださいね♡ お待ちしております(^◇^)


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1449063669
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。