L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


こだわり溢れる結婚式♪

2015年12月3日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は先日ご結婚式を行った新郎新婦さまの披露宴の様子を 一部ご紹介致します♪ 新婦様は三味線の先生をしていて 披露宴は盛大な三味線演奏の余興に 数々の演出で会場は笑顔で溢れていました! 披露宴の中でも、 再入場は特におふたりのこだわりのシーン(*´ω`)
こだわり溢れる結婚式♪1



なんと! 歌を歌いながらのご入場です!
こだわり溢れる結婚式♪1_1

とてもかっこよく今までにない演出です(*‘∀‘)
こだわり溢れる結婚式♪1_2

お2人、そしてゲストの皆様の笑顔が溢れる お2人らしい素敵なご披露宴でした・・・(*^^*) また別記事にて結婚式の様子をご紹介致しますね♪ お楽しみに(*'▽')♪

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1449146206
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。