L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


前撮りレポート♡

2015年12月12日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 先日、テンションアゲアゲで笑顔がとっても 素敵なおふたりの前撮りがありました(*´▽`*) お打合せもかなり楽しく! そしていつもラブラブなおふたり♡ 新婦様のお母様いわく、 新婦様はとっっっても晴れ女!!! ということで見事に前撮り当日も快晴(^O^)/ 素敵なお写真が沢山撮れました♡
前撮りレポート♡1



もうまもなくお式当日を迎えるおふたりですが、 きっと当日も快晴なこと間違いありません・・・(*´▽`*) 2月にはおふたりもお父さんお母さんになるということで さらに嬉しいこと、楽しみが増えますね♪ おふたり、お子様が生まれたら ぜひまたL'AUBEに遊びに来てくださーい(^◇^)♡ おふたりのお式のレポートはまた後日させていただきます★


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1449929635
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。