L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


壺花

2016年1月4日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 気持ちの良い青空が広がり清々しいお天気になりましたね(^^) 今日が仕事初めの方も多いかと思います! お正月ゆっくりして身体が思うように動かない方もいるのではないでしょうか? 正月ボケも正月太りも早めに解消しましょうー! さて、L'AUBEの壺花がまた変身いたしました!
壺花1


お正月っぽくなっております♪ 梅の花は寒さに負けず咲く姿がとても健気で美しいですね(*^^*)
壺花1_1
花言葉には「高潔」や「気品」「忠実」などなど まさに梅の花から連想されるままの言葉を持っています(゚▽゚) 皆様ぜひご来館の際に見てみてくださいね♥


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1451897534
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。