L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


十人十色Wedding

2016年1月6日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 2016年が明けて仕事始めの方も多いのではないでしょうか(^◇^) 寒い日が続きますが、1月も頑張っていきましょう!! さて今日は、テーブルコーディネートについて お話させていただきます('_')♡ テーブルコーディネートはまさに! おふたりのご披露宴を彩る大切なアイテム♪ テーマはこれ!や、こんな雰囲気にしたい!が 決まっているご新郎ご新婦様も多いと思います♪ L'AUBEの披露宴会場では、 さわやかな色味の会場、シックで重厚感のある会場を お選びいただき、コーディネートひとつでガラッと・・・! お好きなように会場の雰囲気を変えられちゃうんです(*´▽`*)
十人十色Wedding1



ご披露宴の大切な雰囲気づくりに頭を悩ませている ご新郎ご新婦様も少なくありません。 そんな時は、おふたりの思い描くWeddingのカタチを ぜひ私たちウェディングプランナーにお話しください♡ 私たちと一緒に 一生に一度の最幸な1日を創り上げていきましょう(^O^)/


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1452064157
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。