L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


人生の節目

2016年1月13日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます 先日朝カーテンを開けると、微かながら 降っていた初雪。白く冷たい雪にはしゃいでいた 幼少期がとても懐かしく感じながら朝を迎えました♪ 1月といえば、お正月。そして毎年にぎやかな 『 成人式 』着慣れない、振袖や袴、スーツを召した 新成人たちが、ちょっと恥ずかしそうに歩いている姿を 目にしました。
人生の節目1


結婚式のご準備をなさっている皆さまへ 今まで歩んでこられた人生の中で たくさんのイベント事があったことと思います。 大きなランドセルを背負った小学校の入学式 はじめての部活動に夢中になった中学生 たくさんの感情にぶつかった高校生 どんなときも新たなスタートを 誰よりも喜び、1番に応援してくださったのはおふたりの 親御様、ご家族の皆さまだったのではないでしょうか。 そして、迎えるおふたりのご結婚式 越えられない位大きな背中のお父さん、 いつも優しくむかえてくれたお母さんから、 自立し、ふたりで力を合わせ歩んでいくことを 誓う場でもあるご結婚式。 立派にゲストのみなさまの前に立つおふたりの姿に、 親御様にとってこれほどにない深い喜びに包まれるのでは ないでしょうか。 新郎様 新婦様 は、 どんな気持ちを伝えたいですか? おふたりの周りにはご自身以上におふたりの幸せを 願う人がたくさんいます。おふたりそれぞれにある 人生にそっと寄り添えるスタッフがL'AUBEにはいます。 ぜひ、「想い」をカタチにしたご結婚式をわたしたちと一緒に つくりましょう! ウェディングプランナー平田でした。



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1452678891
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。