L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


和ちゅらる婚

2016年1月14日
皆さん、こんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます♪ お正月に成人式に、1月は日本を感じる行事が多い ですね! 美味しいごはんを食べながら家族とゆったりと 過ごしたお正月なんかは日本人に生まれてよかったな と改めて感じました。 そんななか今流行しようとしている結婚式のテイストが あります。 その名も“和ちゅらる婚”!! なんとも可愛らしい名前ですよね♡ 和ちゅらる婚とは、和×ナチュラルなテイストの 結婚式をいいます。 厳かできっちりとした和婚の雰囲気を醸し出しつつ 最近のウェディングのトレンドをミックスさせたカジュアルで 親近感がわきやすい和装ウェディングです。 和装もパステルで可愛らしくしたり 小物も和テイストを取り入れつつもカジュアルに 仕上げたり、
和ちゅらる婚1


こちらはペーパーポンポン×桜!
和ちゅらる婚1_1
ウェルカムスペースや会場装飾として幅広く活躍して くれそうですね(^^) いかがでしたでしょうか?♡ 和婚にしたいけど、堅くならずラフなかんじにしたいという お二人におすすめです♪


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1452763264
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。