L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


雪の結晶に込められたメッセージ

2016年1月18日
皆さん、こんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます♪ 今日は雨が冷たい風とともに降り続き、 地域によっては雪が降ったところもあるみたいですね(> <) そんな中、ご来館していただいた方もいらっしゃり 誠にありがとうございました。 雪といえば皆さん、 “雪の結晶”を見たことはございますか?
雪の結晶に込められたメッセージ1


肉眼ではなかなか見ることのできない雪の結晶ですが ウエディングにふさわしい とても素敵な意味がございます。 雪の結晶は、「心の浄化」という意味を持つ、幸運のモチーフです。 美しい結晶のきらめきは、まるで心が洗われるようですし、 けがれのない白さは、心を美しくしてくれるといわれています。 また、その幸運のモチーフとされる雪の結晶を 結婚指輪にするのがおすすめですよ♡ 《おすすめ理由その1》 雪の持つ意味は、「プラチナ」の特性とよく似ています。 貴金属の中でも最も希少とされるプラチナは、 変わらないものの象徴といわれています。 プラチナの天然の白さは、ダイヤモンドの輝きを最大限に 引き出してくれますので、 触れると消えてなくなってしまう、雪のきらめきと白さを留めた 結婚指輪にすることができます。 《おすすめ理由その2》 雪の結晶は六枚の花びらのように、六角形ではありますが その形は千差万別、人間が一人一人違うのと同じように ほとんどが同じ形をしていません。 このことから、オリジナルの結婚指輪としておすすめです。
雪の結晶に込められたメッセージ1_1
皆さんもお二人だけの大切な結婚指輪に雪の結晶を 取り入れてみるのはいかがですか?♡


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1453102324
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。