L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


乾燥の季節!そんな時は紅茶で一息♪

2016年1月20日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき誠にありがとうございます。 急激に気温が下がりとっても寒い一日でしたね(>_<) 同時に乾燥もしてきたので皆様風邪には十分お気を付けください! さて、乾燥が気になるこの季節… 女性にとってお肌のコンディションはとっても重要ですよね(*^^*) そこで、この季節を乗り切るための自宅で簡単にできる スキンケアをご紹介致します♪ 【準備する物】 ▼飲み終わった紅茶(又は緑茶) ▼通常洗顔フォーム又は石鹸
乾燥の季節!そんな時は紅茶で一息♪1



①飲み終わった紅茶の葉と冷ましておいた紅茶を少量洗顔ファームに混ぜてしっかり泡立てます ②ちょっと水分を少なめにしてしっかり泡立てたら顔全体に広げて泡パック1~2分放置します(忙しい朝は泡パックを省いてもOK) ③その後、紅茶の葉がスクラブのような役割で優しくなでるように顔洗ったら水又はぬるま湯で洗い流します たったこれだけで しっとりしたお肌の完成♪ メラニンケアもしっかりできて1石2鳥です(*´▽`*) ぜひ、皆さんも試してみてくださいね♪


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1453284971
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。