L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


リングボーイ&フラワーガールって?

2016年2月11日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 これから結婚式の準備を始めるお2人! 結婚式の招待ゲストはもうお決まりですか? ゲストの中に親戚や、お友達のお子様がもし居たら、演出を考えてみてはいかがでしょう? お子様がいらっしゃる新郎新婦の結婚式 「ファミリーウェディング」も最近は増えているんですよ! ドレスを着た子供は見ているだけでも本当に可愛いですよね(´▽`*) 結婚式に可愛らしいお子様がいるだけで、 ハッピーな気持ちになったりもします♪ 今回はそんな天使のようなお子様と造る 結婚式のご紹介です! 挙式のシーンで新郎新婦のお手伝いをする子供たち。 外国の映画などで一度は目にしたことがあるのではないでしょうか? フラワーガールやフラワーボーイを皆様ご存知ですか(*^^*)?
リングボーイ&フラワーガールって?1



挙式のシーンで新婦様の前を歩いて入場し 新婦様の足元を花びらで飾るフラワーガール♪ 花びらをまくのは清めの意味があるんですよ。 そして おふたりの大切な指輪を運ぶリングボーイ そっと、運んでくる姿はとても微笑ましいです(*´▽`*) 参列しているゲストもみんなが笑顔になってしまいそうです! お子様と楽しめるのが最大の魅力である『ファミリー結婚式』 家族みんなが晴れの舞台を笑顔で楽しめるよう L'AUBEスタッフ一同お手伝い致します♪ ぜひ、取り入れてみてくださいね(*´▽`*)


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1455184337
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。