L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


もうすぐバレンタイン♡

2016年2月12日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 2月といえばもうすぐバレンタインですね(*´ω`*) L'AUBEの館内も バレンタインにちなんだディスプレイに変身しました☆
もうすぐバレンタイン♡1



【 とろけたちょこれーと 】 Kプランナー命名のもと(笑)製作しましたヽ(^o^)丿 エントランス部分もL'AUBEらしい仕上がりになったので 皆さんお越しの際はぜひ見てみてくださいね♪
もうすぐバレンタイン♡1_1

まだまだ寒い日が続きますので 風邪やインフルエンザ、ノロウイルスにお気をつけくださいね(>_<) エントランスのディスプレイについては また後日にご紹介致します♡

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1455273394
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。