L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


バレンタインウェディング

2016年2月21日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます。 2月と言えば【チョコレート】ということで デスクにチョコレートが溢れております、 ウェディングプランナーの平田でございます☀ 本日は先日バレンタインウェディングをされました おふたりのご結婚式の様子をちょこっとご紹介致します! 『バレンタイン』をテーマにお打合せをスタート! なによりもおふたりのトークには、ひとを笑顔にする力がある とっても素敵な新郎新婦さまでした(*´∀`*) さて、そんなおふたりと迎えました当日の朝は... 「雨よ~降らないでくれ~!」という切実な願いの元、 新郎新婦様作 と 平田作のてるてる坊主で 迎えました(´∀`)★
バレンタインウェディング1


神前式でご親族の皆さまと厳かな挙式を迎えられましたおふたり。 おふたりの和装をイメージし、ご友人の方が作成してくださった ウェルカムドール、そしておふたりが一目惚れをしてしまったと 仰っていたバルーンドルたちがゲストのみなさまをお迎えいたしました。
バレンタインウェディング1_1
披露宴では、ブラウン調の会場がより『チョコレート』を彷彿させ、 ピンクのお花とテーブルクロスが更に惹き立てました。
バレンタインウェディング1_2
ケーキもとってもこだわりました♡ 【和】と【洋】のコラボレーション♡
バレンタインウェディング1_3
細部までこだわった素敵なご結婚式(●゜∀゜) ぜひ、ご参考にしてくださいね!

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1456043094
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。