L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


お洒落ウエディング

2016年3月11日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき誠にありがとうございます(´▽`*) 今回は、いろんな柄のおしゃれなウェディングアイテム特集です♪ 水玉やボーダー、ストライプなどなど。 アクセントとして効かせたり、大胆に主役にしたりと、 普段のファッションにも取り入れている方が多いと思います。 そんな柄アイテムは、結婚式でも大活躍! 会場装飾はもちろん、衣装に取り入れれば 新郎新婦をより魅力的にみせてくれます♪ 装飾では
お洒落ウエディング1



ウエディングケーキやテーブルコーディネート・ペーパーアイテムなど お洒落感がグッとアップします(*‘ω‘ *) 新郎新婦様でドットの衣装!
お洒落ウエディング1_1

お洒落感アップ♪ 個性的でとても可愛らしいです(*^-^*) いかがでしたでしょうか! 「柄」を使ったウェディングアイテムやアイデアをご紹介しました。 ぜひ皆様も、ストライプやドット柄のおしゃれを楽しんでみてください。 可愛いもカッコいいも美しいも、アイデアは無限大です♪

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1457690723
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。