L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


check it!

2016年3月12日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 また寒さがぶり返してきましたね(>_<) 新婦様はもちろん、女性ゲストも薄着の方が多いので この時期は大変です(+_+) しかしL'AUBEなら挙式から披露宴まで外の移動がないので 寒さの心配はいりません~♪ さて!今日はウェルカムスペースで大人気のグッズをご紹介! 最近良く見かけるチェキボード(^O^) 受付の際に撮影してもらい、ボードに貼り付けていきます♪ ペンを用意してメッセージを書いてもらいましょう(^▽^)
check it!1


受付の際に撮影してもらい、ボードに貼り付けていきます♪ ペンを用意してメッセージを書いてもらいましょう(^▽^)
check it!1_1
こんな感じになります! このまま飾っておいても良いですし、 写真だけアルバムに入れて保管しておいても場所を取らなくて良いです♪ みんなで作るウェルカムボード♥ お手軽なのでぜひ取り入れてみてください(*^^*)


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1457787132
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。