L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ご結婚式レポート★

2016年3月13日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 昨日ご結婚式を挙げられましたおふたりの ご結婚式の様子をご紹介致します(^u^)♡ おふたりのこだわりはなんといっても演出!!! おふたりからゲストへのおもてなしで 音と光と炎の演出や、再入場でのスモークにバブル! 会場は大盛り上がり(*´▽`*)
ご結婚式レポート★1



可愛い天使のお手伝いのシーンも沢山で ご余興でも皆さんの笑顔が絶えないご披露宴でした♪ お控室に戻るおふたりからは 「早い!早すぎる!」が口癖に・・・笑 いつも笑顔が素敵なおふたりで 長年のお付き合いを経てゴールインされたおふたり、 普段のお打合せでも息ピッタリの掛け合いで 毎回お打合せが楽しく進みました♡ おふたり、ありがとうございました(^◇^)
ご結婚式レポート★1_1

ウェルカムスペース等もおふたりらしさ満点! そのご様子はまた後日ご紹介させていただきます♪

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1457850463
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。