L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


Car Wedding♪

2016年3月23日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき誠にありがとうございます(*^^*) 結婚式を作り上げていく中で 結婚式はどんなテーマにしよう… どんな装飾をすれば自分たちらしさを表現できるんだろう… などなど、結婚式の準備をいざすると 迷ってしましますよね(>_<) そんな時に、おふたりの趣味や好きなキャラクターなどを 取り入れると自然とお2人らしさが見つかってきます(*^^*) そこで 本日は、車が大好きな新郎新婦様必見のアイデア特集です♪ お車が大好きなお二人! こだわりの車をお持ちのお二人!! ナンバープレート記念日にしてますっていうお二人!!! お二人らしさを挙式・披露宴以外でも演出する事ができます♪ L'AUBEは1日2組限定の貸切スタイル☆ そのため、エントランスからゲストをお迎えするための飾りつけもできちゃいます。 おふたりのの代わりに大切なゲストをお迎えするとともに、 お花やメッセージで装飾して、会場を華やかに彩ります。
Car Wedding♪1



Car Wedding♪1_1

話題にもなるし、ゲストがより一層ふたりの結婚式への期待を高めて 待っている時間も楽しんでいただくことができますよ♪ 小さい頃から乗りたかった車のプラモデルもウェルカムアイテムとして飾ったり 前撮りで愛車と一緒にお写真をとっても素敵です♪
Car Wedding♪1_2

このように オリジナルな結婚式をしたいお2人や結婚式の準備で迷っしまった時は ぜひL'AUBEのプランナーに何でもご相談ください♪

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1458721723
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。