L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ならでは・・・!

2016年3月24日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 春とは言うものの、まだまだ肌寒い日が 続いていますね(>_<) 皆さんも風邪には十分お気をつけください! お彼岸も明け、いよいよご結婚式シーズンに なってきました(*´ω`*) すでにご結婚式をお控えの新郎新婦様は 準備も徐々に忙しくなってくる時期ですよね! 受付グッズはどうしよう・・・ 装飾は何がいいかな・・・ 使いたいグッズや写真が沢山あって選べない・・・などなど 悩んでしまうことも多いと思います。。 そこで!L'AUBEだからできる! 装飾アイディアのご紹介です♪ まずは受付まわり☆
ならでは・・・!1



L'AUBEは1日2組限定!貸切のため、 広々としたロビーも使いたい放題!! お好きなグッズや写真、なんとスライドショーや映像も 流すことが出来るんですヽ(^o^)丿 広いロビーだからこそ、圧迫感なく自由に装飾が出来ちゃいます♡ チャペル前ホワイエ☆
ならでは・・・!1_1

チャペル前のホワイエではお写真が飾れるスペースが沢山!! おふたりのこれまでのお写真はもちろん、 ご家族やご参列いただくご友人と撮った写真を飾るのもありですね♪ ご結婚式に参列して自分の写真があったら 嬉しいですよね(*^-^*) 皆さんもぜひオリジナリティ溢れる、 そしてお二人らしい装飾を考えてみてくださいね♡

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1458817162
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。