L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


Wedding Dress

2016年5月1日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は女性の憧れ、ウェディングドレスの形をご紹介します(^▽^) ♡プリンセスライン
Wedding Dress1


日本では一番人気のラインで きっとみなさんも良く見かけるのはこの形かと思います(^^) スカート部分は中にパニエを入れボリュームを出しています! ♡Aライン
Wedding Dress1_1
こちらもプリンセスラインと並んで人気が高いです(^^) ウエスト部分に切り替えがなくシンプルなデザインですが ドレスによって刺繍やフリル、ビーズなどで印象が全然変わります♪ ♡マーメイドライン
Wedding Dress1_2
太ももあたりまではフィットしたシルエットですが そこから人魚の尾ひれのように広がっているデザインです(^^) 女性らしい優雅な印象を与えますね(*^^*) ♡エンパイアライン
Wedding Dress1_3
胸下に切り替えがありスカート部分が長くなっています(^^) 海外でよく見かけるシルエットですね! マタニティでも目立たず着られます♪ ♡スレンダーライン

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1462094296
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。