L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


アフタセレモニーのトレンドは…♪

2016年5月2日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき誠にありがとうございます(*^^*) 挙式後に行う、祝福のシャワー。 定番のフワラーシャワーはもちろん素敵ですが、 現在ではいろんな種類のシャワーが行われていること知っていますか? それぞれに意味があってとってもロマンティックなんです♡ フラワーシャワーには、花の香りによって辺りを清め、悪魔や災難から新郎新婦2人を守り、幸せを祈るという意味があるんです♪
アフタセレモニーのトレンドは…♪1



欧米では古くからの伝統!ライスシャワー♡
アフタセレモニーのトレンドは…♪1_1

ライスシャワーには、新郎新婦のこれからの人生が「豊かさと子宝に恵まれること」、「食べることに困ることが無いように」の願いが込められています* ライスシャワーはチュールとリボンで可愛らしく包んで、華やかなシャワーにするのがポイント♪ 人気急上昇中! カラフルで可愛いリボンシャワー(´▽`*)
アフタセレモニーのトレンドは…♪1_2

リボンシャワーが大人気! 蝶々結びされたリボンには 「縁を結ぶ」という意味があり、とっても縁起の良いものなんです♪ ブログをご覧の皆様、 お気に入りのシャワーは見つかりましたか? それぞれに幸せな意味のあるシャワー♡ 結婚式を控えているお2人も、 お気に入りを見つけてぜひトライしてみてくださいね(*^^*)

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1462190142
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。