L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


glove

2016年5月6日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 みなさん、ウェディングで欠かせないアイテムといえば何ですか? ベールやブーケ、考えるといっぱい出てきますが「グローブ」も大事なアイテムです♪ あまり気に留めないグローブですが、実は種類によって印象がガラっと変わります! 皆さんが思い浮かべるグローブはこちらではないでしょうか(*^^*)
glove1


ロングタイプです♪ どんなドレスでも合わせられる、シンプルなグローブ♡ ほっそりと見せてくれるので頼りがいのある定番グローブです(笑) レースも人気です♪
glove1_1
そしてオシャレな印象のこちら♪
glove1_2
ショートタイプ♡ これからの季節にはぴったりですね! 続いて最近人気の出てきたこちら♪
glove1_3
フィンガーレスタイプ! 今はネイルも綺麗にされる方が増えましたよね(*^^*) フィンガーレスは指先が見えるのでより美しく見せられます♡ 見てみると、結構種類があるのが分かりますね(^▽^) 色々試着してご自身の腕に合うグローブを見つけてください♪

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1462532947
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。