L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


天使のお手伝い

2016年5月7日
皆さん、こんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます♪ 本日は子供たちが参加する 結婚式の素敵な演出をご紹介いたします♡ フラワーガール・フラワーボーイ🌼 挙式で花嫁とお父さんが入場する前に バージンロードに花をまく子どもです。 バージンロードにまく花は悪魔を避け、道を清める意味を持ち 新婦が歩くバージンロードの先導をしてくれます♡
天使のお手伝い1


ベールガール・ベールボーイ✴ 新婦のベールを持つ女の子です。 また、ショートベールなどでベールが短くドレスのトレーンが長い場合は "トレーンベアラー"と呼び、トレーンを持ちます。 どちらの演出もとっても素敵ですよ(^^) リングガール・リングボーイ👑 指輪の交換のときに指輪を持ってきてくれる子どもです。 指輪を落とさないように真剣に運ぶ姿はなんともかわいらしいです。 リングを結びつけたリングピローを捧げ持って歩くので 5~10歳ぐらいが最適でしょう。
天使のお手伝い1_1
子供がお手伝いをしてくれる結婚式はまるで 天使そのものです♡ 和やかな結婚式がしたいという方がぜひ 甥っ子や姪っ子に頼んでみてはいかがでしょうか?
天使のお手伝い1_2


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1462615907
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。