L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


幸せのおすそ分け演出☆

2016年9月4日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき誠にありがとうございます。 本日はゲストが「わっ!」と盛り上がる 幸せのおすそ分けをご紹介させていただきます! ’おふたりからの【幸せのおすそ分け】のシーン’ このキーワードで皆様はどんな演出をイメージしましたか? 幸せのおすそ分けの演出として ご新婦様からのブーケトスが 長年人気な演出となっています(´▽`*)
幸せのおすそ分け演出☆1



最近では『ご新婦様から女性ゲストへ』だけで無く、 ご新郎様からも皆様へ幸せのおすそ分けを行っている方も多いんですよ♪ その中でも最近多く行われているのが “ブロッコリートス”
幸せのおすそ分け演出☆1_1

ブロッコリーとは見た目が花束に似ていることもあり、 新婦様はブーケ、新郎様はブロッコリーをトスされる方もいらっしゃいます(*'▽') またブロッコリーは小さな房が沢山あることから“子孫繁栄”の意味も含まれているんですよ♪ キャッチされた方に締めくくりの贈り物としてマヨネーズをプレゼントするのも 皆様が盛り上がるアイテムの一つです☆ ぜひ、取り入れてみてくださいね(^O^)/

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1472982520
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。