L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


秋の紫外線対策

2016年9月5日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)したっふブログをご覧いただきありがとうございます。 とうとう9月になり秋がやってきますね(^O^) 暑さもようやく落ち着き過ごしやすい気温です♪ さて、みなさん夏の紫外線対策は出来ていましたか? 実は秋になったからといって油断は禁物ですよ! 夏に受けた紫外線の影響が出てくるのは秋と言われています。 急にシミが出てきてビックリ!なんてことも…(+_+) 少しでも緩和するために、秋も引き続き夏と同じくらいの日焼け止めを使いましょう(^^)
秋の紫外線対策1


あとアフターケアに良い食事も積極的に取り入れるのもとっても大事です! ★ビタミンC  ピーマンやレモン、今の季節だと柿なんかも! ★ビタミンE  いくら、いわし、めんたいこなど、魚介が多いですね(^^) ★ビタミンA  レバー、アンコウ肝、ウナギ肝…内臓ですかね? ★リコピン  トマト、ミニトマト、トマトジュース、ケチャップ…って、結局トマト(笑) 気にしながら食事に取り入れたり、サプリで補ってあげると良いです(*^^*) 純白のウェディングドレスに透き通るような白い肌…♡ を目指して頑張りましょー♪
秋の紫外線対策1_1



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1473076049
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。